実はヤバい

取り柄はないです

2019-01-01から1年間の記事一覧

podcastを始めた

雑感 タイトルの通りだがpodcastを始めた、何故始めたのかというと色んな理由があるが、そんなもの全部後付けでやりたいから始めたのだ、多分 別に宣伝でもなんでもないのでURL等は貼らないが、なんというかまあ、難しい。第一回はすでに公開済みで第二回の…

デスストランディング雑感

とりあえず 遅ればせながらデスストランディング発売おめでとうございます。 コジプロ独立後の初タイトルということで、初週18万本ぐらいでしたっけ?まあまあ売れてるみたいで一先ず安心といったところではないでしょうか。 感想 取り敢えずストーリークリ…

青春ブタ野郎は最初からクライマックス

青春ブタ野郎を視聴しました。リアタイでの存在は確認していたのですが、prime videoに入る事が無かったので今まで放置していたところ、ようやくprimeにも一周遅れのトレンドが流れ込んできた形になります なんというか、その 1〜3話で劇場版作って下さい 何…

aikoとの出会い

ここら辺に広告きてうざいね! 自称aikoを標榜するブログを見つけた。それは勿論aikoではないし、だからと言ってイタズラにaikoを自称しているわけでないのもみてとれる。 そのaikoに関する記事はよく考察されており、何よりスッと頭の中に入ってくるものだ…