実はヤバい

取り柄はないです

ポルカドットスティングレイはもしかしたら違うのかもしれない

最近itunesから作成した再生回数10回以上のプレイリストを聞いているのだが、ポルカドットスティングレイが流れると自然とスキップするようになった。

何故なのか、

曲はまあ確かにかっこいいし、ボーカルも別に悪くないのだが、何故なのか

いや確かに、なんか有名なバンドも抑えておこうってゲオ で借りてきた東京事変椎名林檎もいつの間にかライブラリから消えてたんだけど、もしかしたら自分は”ああいう”音楽は合わないのかもしれない。

もっと言うと最初はいいけどなんだかだんだんダメになってくる

どうでもよければ垂れ流しておくんだけどスキップするんだから多分ダメなんだろう