実はヤバい

取り柄はないです

podcastを始めた

雑感

タイトルの通りだがpodcastを始めた、何故始めたのかというと色んな理由があるが、そんなもの全部後付けでやりたいから始めたのだ、多分

別に宣伝でもなんでもないのでURL等は貼らないが、なんというかまあ、難しい。第一回はすでに公開済みで第二回の収録も完了して編集中なのだが、1回目は公開する事を意識し過ぎて作ったような話しかできなかった、続く2回目だが、今回は好き勝手に喋って使える所だけ使う方法にしてみたのだが、収録時間が3.5時間に及んだ為、編集がめんどくさい

技術的課題

公開方法がanchorというアプリを使っているので、細かい編集が出来ない。なので収録、編集はPCで行なっている。いずれはオープニングやエンディングの差し込み、放送の構成、機材の充実化(マイク)等も考えていかなければいけないと思う。

 

 

ありがとうございました、またよろしくお願いします。