実はヤバい

取り柄はないです

2020-01-01から1年間の記事一覧

ゴーストオブツシマ雑感

発売おめでとうございます。 軽く雑感のみ オープンワールドに必要な要素っていくつかあって、それらをどうやって世界観に落とし込んでいくかって結構重要なんだけど、たとえばマップのナビ機能。これは大概ハイテク機器でハイテクナビしちゃうんだけどツシ…

ポルカドットスティングレイはもしかしたら違うのかもしれない

最近itunesから作成した再生回数10回以上のプレイリストを聞いているのだが、ポルカドットスティングレイが流れると自然とスキップするようになった。 何故なのか、 曲はまあ確かにかっこいいし、ボーカルも別に悪くないのだが、何故なのか いや確かに、なん…

昼間からビール飲んでます

昼間からビール飲んでます。 都心の日高屋でサッポロ黒ラベルを瓶で餃子をつまみにくいっと頂いてます。 何でこんなこと書いてるかというといい塩梅に回ってきたからに他ならないからで。 すごい、グラスにビールを注ぐとなんだがいい塩梅に泡がたつ といっ…

異種族レビュアーズの感想

発端 ツイッターのトレンドに終末のハーレムが載る ほーん、確かエロすぎて何か一悶着あったやつやろ 関連ツイート『異種族レビュアーズといい云々』 何やそれ、アマプラ検索カチ 燦然と輝くprimeの帯 視聴開始 (12:00) 視聴終了(05:54) (アニメ12話視聴…

スケアリーストーリーズ怖い本観賞

安く観れる機会があったので消去法で、という流れ ネタバレあり 概要 本作は某デルトロ氏が関係してたり、原作が児童文学だったり、主人公メンバーが子供だったりでまあ恐らく言うほどそういうあれじゃないだろうって感じだったのですが サクッとあらすじ な…